曇り空

昨夜の滝のような雨のせいで多摩川が氾濫してんじゃねぇかと

ヒヤヒヤしながら目覚めた朝。

そんなことはありませんでした。抜群の曇りです。

今朝も慣れないながらお弁当作成!

f:id:tamagawabase:20140610072722j:plain

 

十八穀ごはん、晩御飯の残り物の竜田揚げ、厚揚げ豆腐とナスの炒め物。

……さっそく1品減っちゃいました。。。

 

f:id:tamagawabase:20140610073321j:plain

ゴミ捨ての時、珍しくネコが散歩してました。

どこの子かしら。

 

さて、また雨が降り出す前にさっさと会社へ行きますかぁ!!!

 

 

今日の朝曲

藍坊主

スプーン」

目覚めには良いゆるやかな入り方をする曲。

サビとかスゴクかっこいいだなぁ!!

もうちょい知名度上がってもいいんじゃないかと思うバンドです。

 


【PV】 藍坊主 『スプーン』 - YouTube