2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まるしばの夏休み

長野にきてますこちらの柴犬さんもこっちは涼しすぎて寒いくらいです。住みたいなー

ぼくの夏休み 1

昨日は天気が悪いせいもあり、 どこにも出掛けなかったので延ばし延ばしにしてた まるしばさん用の収納棚をつくりました。 下にはキャスターを付けて、 押し入れの中に納まりよく入ってくれるって算段です。 うまいこと使ってもらえれば幸いですwww んでもっ…

日差し

別に早く寝たわけでもないんだけど、 予定より1時間半も早く起きちった。。。 んじゃ時間もあるしお弁当を! わかめご飯、冷凍コロッケ、残り食材の和風明太マヨ炒め 色味は良くないけど、なかなか味はいいかと。 それでも時間が余るわけで、 んじゃチャリ…

多摩川ベースの夏休み

早めの夏休みで箱根日帰りで行ってきました!バイクで!4週間越しに!(天候悪くて延び延びになってた)もじゃまるとおんなじ期間で夏休みとれないので、強行気味にいってきました。箱根彫刻の森美術館(暑くて死にそうだった)箱根神社(悪天候で霧に囲まれる)帰…

にゅ~アイテム

先日、友達にお願いしてみたんです。 「ねぇねぇ、あのカッコイイあれ、乗ってないなら譲って!」 「んんん、じゃあもじゃまるのあのカッコイイポロシャツと 物々交換にしよう!」 即決です!ありがとうございます。 そしていらっしゃい自転車!! 朝の散歩…