3月 御朱印旅 東京(後半)

8日の日曜の一人御朱印ツアー後半は

原宿のウルトラメジャー神社の明治神宮へ。

f:id:tamagawabase:20150311072958j:plainf:id:tamagawabase:20150311073039j:plain

f:id:tamagawabase:20150311073150j:plainf:id:tamagawabase:20150311073321j:plain

いやぁ、わかっちゃいたけどまぁ広い!

よくよく考えたら原宿駅の裏にこんだけの緑があるってことに

ものスゴイ違和感を感じます。

f:id:tamagawabase:20150311073632j:plainf:id:tamagawabase:20150311073706j:plain

無事に御朱印も頂き、次は自由が丘へ。

 

自由が丘駅から徒歩5分ぐらいでしょうか。

熊野神社に到着です。

f:id:tamagawabase:20150311074042j:plainf:id:tamagawabase:20150311074202j:plain

ここでは初めて事前に書いてある紙の御朱印を頂きました。

朱印帳を忘れたりなんかしたら紙に書いてもらって、

帰ったら貼るっていうのは聞いたことがあったんですが、

のっけからってパターンもあることを学習。

f:id:tamagawabase:20150311074452j:plain

緑の葉がかわいい御朱印でした。

 

さて、次の土日は大阪と愛知に用事があって出掛けるんで

隙をついて少し回れればなぁと思います。